SSブログ

今日はおかーちゃん [猫]

今日のお膝は おかーちゃん
1211t.jpg
でもすぐに下ろされちゃう
201211e.jpg
ごはん作るからねって 玄関にネギを取りに行く
201211et.jpg
エトちゃんもー エトちゃんもー
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

Boss365

こんにちは。
テオさん、ご飯作りでお忙しいみたいですね。
エトちゃんもお手伝い?出来れば・・・
エトちゃんに葱を背負わせましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-11 17:26) 

zombiekong

エトちゃんも一緒に行きたいのね。
ネギ嫌いだと思うけどお手伝いできるかなぁ。
食事の支度は最も猫に手伝ってもらいたくない家事です〜。
by zombiekong (2020-12-11 17:36) 

sana

今日はおかーちゃんなのね^^
おかーちゃんは忙しいものね~いっしょに行けたら楽しいけどねっ^^;
by sana (2020-12-11 18:48) 

ゆきち

エトちゃん、お手伝い熱心ですね^^
ウチのは時々私の肩に乗ったまま、ブロッコリーを洗うのを見ています(≧▽≦)
by ゆきち (2020-12-12 17:00) 

テオ

Boss365さん
隙あらば背中に飛び乗り 下がっている調理用具に手を出すエッさ 葱ともども猫鍋なんて冗談じゃないのでございます

zombiekongさん
間違ってもエッさに齧られないよう 外玄関に置いてある葱 ついて来ているのに気づかないで一緒に出ちゃったりしないよう などなど エッさのせいで気をつけなくちゃならないことだらけ 疲れる家事だわぁ

sanaさん
今は夕方だから玄関はだめなの って言っても猫には通じないんですよね なんで どうして おかーちゃんばっかりずるい なんてぶーたれるエッさ(--;
by テオ (2020-12-12 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。