SSブログ

箱が届く日 [猫]

わあい いろんな箱が次々届いたよ
宅配さんありがとうございます
201213tt.jpg
大きなプチプチを攻撃したら爪が刺さって びっくりのエトちゃんでした
201213ee.jpg
えいえいえい こいつやっつけてやる
201213e.jpg
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

Boss365

こんにちは。
プチプチに驚くエトちゃん、可愛いですね。
少し小さめの箱?エトちゃんには厳しいサイズと推測です!?(=^・ェ・^=)
PS.新しい畳、確かに綺麗で爽やかな色彩ですね。
by Boss365 (2020-12-13 17:26) 

ゆきち

またエトちゃんの別荘が増えましたね^^
そうか~宅配便の人は別荘を届けてくれる人だから大歓迎なのですね(#^^#)
by ゆきち (2020-12-13 17:48) 

テオ

Boss365さん
新しい畳 新しい箱 さわやかに飛び跳ねるエトちゃん わははのは
小さい箱が良いの エトちゃんきっちりが好きなの

ゆきちさん
ガゴゴンと車のドアが開く音に いち早く玄関に走って行くエトちゃん
配達のお兄さんお姉さんも笑顔で「お届けでーす」 
by テオ (2020-12-14 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。