SSブログ

たなあげ [猫]

エトはどこだ どこいった おかしいねえって
おとーちゃんとおかーちゃんが探してる うっふっふ
201214E.jpg
エトちゃん この棚初めて上がってみたの
201214T.jpg
お顔 ぶんぶん
201214ET.jpg
いらない物を捨てたら すかさず隙間を見つけて入り込んでいた
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん「お顔ぶんぶん」猫ドリルかな?
新しい忍術みたいですね。
師走の棚卸し?お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-14 17:32) 

zombiekong

エトちゃんも日々新しい場所を開拓してるんですね。
かくれんぼの名人ですから探す方は大変です。
by zombiekong (2020-12-14 17:58) 

sana

エトちゃん、棚上げ、棚からボタっと?
顔面体操?のあと、満足そうなお顔ですね~^^
by sana (2020-12-14 19:48) 

ゆきち

さすがエトちゃん、隙間は見逃しませんね!
見晴らしもよさそう♪
そのうちテオットさんがあったかいブランケット敷いてくれると思いますよ?!^^;
by ゆきち (2020-12-15 12:16) 

テオ

Boss365さん
天気予報のお告げのとおり 雪が降ってあわてて車庫のロフトから除雪用具を下ろして玄関に置き場を作りました この作業の間はさすがのエッさんも参加しませんでした さぶかった

zombiekongさん
きっちりエトちゃん一人分の隙間 エトちゃんのためにあると思うのは当然でした

sanaさん
手がかり足がかり どうやってみつけて入り込んだのか謎です 出入りの瞬間を見せないようにしている?忍術ぶんぶんおぼろの術

ゆきちさん
聴かないCDとか見ないビデオとか エトちゃん一人分の量を整理しました(^^ゝ
by テオ (2020-12-15 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。