SSブログ

来たっ 見たっ きゃーーー [猫]

来た来た来ました―――― ジョセッシャーーーーー
201215e.jpg
エトちゃん見ました 初雪 初除雪車
201215t.jpg
最新式の除雪車は通り過ぎた跡も美しい
js.jpg
エトちゃん大喜びの雪の時節到来です
201215et.jpg
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

zombiekong

積もりましたねー。
去年は雪のない冬だったので、今年はほどほどに降ってくれて、エトちゃんが楽しめると良いですね。
by zombiekong (2020-12-15 17:43) 

sana

わっ、もう除雪車ですか~おみごと!
エトちゃん、嬉し~冬の到来^^
うちのあたりは除雪車はこないけど、雪が結構残るので、あまり降らないといいなあぁ…^^;
by sana (2020-12-15 18:22) 

Boss365

こんにちは。
初雪でいよいよエトちゃんの除雪車「観戦シーズン」の到来です!!
最新型の除雪車?跡も美しい除雪作業みたいですね。
テオさんは「感染」にお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-15 22:14) 

も〜

わーーー!!雪国だ!!
窓も冷たそう…。
by も〜 (2020-12-15 22:15) 

ゆきち

エトちゃん、やったね~っ!
たぶん日本中で一番除雪車の到来を待ち望んでいたのがエトちゃんでしょう(#^^#)

by ゆきち (2020-12-16 13:04) 

テオ

zombiekongさん
忘れないものですね 三つ子の魂と言いますか 今年もエトちゃん大興奮です

sanaさん
平野部はまだ半分ミゾレなんですけど 何しろ車社会になりましたので
10センチ超えると除雪車が出動します 去年出番が無かった分 業者さんも張り切ってる?

Boss365さん
遠くで回転灯が光っていると エトちゃん伸びあがってソワソワ
見なくっちゃ エトちゃん見なくっちゃ 相変わらずのおっちょこちょい(^^ゝ

も~さん
そうなんです 窓拭いても拭いてもビシャビシャ 凍るほどの寒さじゃないからまだましです エトちゃんが喜んでるし

ゆきちさん
どこまでも作業車大好きなエトちゃんです 
今年は何種類見られるかな おかげでテオまで除雪車フリークになってしまいました。
by テオ (2020-12-16 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。