SSブログ

来るかな来るかな [猫]

今日は除雪車さん来ない?
雪 お休みなの?
201216e.jpg
エトちゃんは待っている
201216t.jpg
伸びあがったり 高い所に上がったり
 そんなに毎日除雪は勘弁してもらいたいです
gg.jpg
雨も降ったのでだいぶ溶けました 一休みです
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん「雪やコンコン」のベスポジ確保です。
「100cm超の記録的降雪」のアナウンスありましたが、大丈夫そうですね。
ところで、岩が熊に見えてきました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-16 17:15) 

ゆきち

エトちゃん、首が伸びすぎですよ~(#^^#)
少し溶けたようで何よりです。
エトちゃんの希望通りに降ったら大変なことになりそうです^^;
by ゆきち (2020-12-17 12:40) 

sana

エトちゃん、待ち遠しそう~首を長くして待ってる?
この冬は去年よりジョセッシャー多いかな^^;
by sana (2020-12-17 14:22) 

テオ

Boss365さん
新潟県山沿いは大変なことになりました テオんちは大丈夫(^^ゝ
昨晩は午前3時に除雪車が通りました エトちゃんもちろんお布団から飛び出て見物 

ゆきちさん
ガラスが結露でビシャビシャ くもって見えにくいのでエトちゃんの首がめいっぱい伸びます 今朝は地吹雪でした

sanaさん
今日も回転灯ピカピカさせて 大きなのが来ました 
わーーーーい じょしぇっしゃぁぁぁぁ(^0^)

by テオ (2020-12-17 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。