SSブログ

ご隠居さま [猫]

猫の肖像画館の葛西の隠居さんが 12月7日 急逝されました 84歳でした
ゼロの肖像画を描いて下さったのが絶筆となってしまいました
こちらのブログでいつも軽妙洒脱なコメントでエトのことを笑って下さっていましたのに
寂しいです
zero25.jpg


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ご訃報に接し、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
小生、ただのコメ仲間ですが・・・
素敵なゼロちゃんの肖像画です。寂しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-17 18:15) 

zombiekong

最近もコメントを読ませていただいた気がするのに⋯。
ご冥福をお祈り致します。
by zombiekong (2020-12-17 20:04) 

ゆきち

なんと・・ゼロ様の肖像画を拝見したのはそんな前のことではありませんよね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
寂しくなりますね。
by ゆきち (2020-12-18 12:19) 

sana

ご隠居さま、急な‥
ゼロ様の肖像画、とても素敵です。
ついこの間のことと思いますのに…
ご冥福をお祈り申し上げます。
by sana (2020-12-18 13:51) 

テオ

Boss365さん
今回の肖像画の筆致がいつもと違うと感じていたのでしたが・・・
見方を変えてみると このゼロのまなざし 顔 鈴木紳吾さんそっくりなんです 自画像だったのかな ご隠居さまの置き土産

zombiekongさん
最後にコメント頂いたのが12月5日 その二日後には鬼籍に入られたなんて 儚い 知識教養並々じゃない 素敵な兄上様でした

ゆきちさん
エトちゃんのことを姫御前とからかって下さった あの書き込みがもう来ないって 信じられません

sanaさん
ゼロが4歳の頃からのお付き合いなので 20年になります 今頃はものすごくたくさんの猫さん達が ご隠居さまをお神輿にかついで お祭りしているかもしれません




by テオ (2020-12-18 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。