SSブログ

ぷんぷん [猫]

大っ嫌いな掃除機 ガーガーしたので ベッドカバーの下に避難
そしたら 除雪車見落としたの(泣)
js.jpg
エトちゃんも見たかったのに
201219e.jpg
仕返しにガシガシ歯磨き
201219t.jpg
おとーちゃんの紐をガビガビにしてやった ぷんっ
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

zombiekong

あらあら残念でしたね。でもまたすぐ来るんじゃないかな。
大雪であちこち大変になってますけど、そちらは止んだのでしょうか。
by zombiekong (2020-12-19 17:36) 

Boss365

こんにちは。
新型?立派な除雪車です。高そうな機械です。
エトちゃん、見逃しは残念ですが「ガシガシ歯磨き」は良いですね。
「おとーちゃんの紐をガビガビ」で雪辱を晴らして下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-19 18:24) 

sana

除雪車、素敵に見えます。
エトちゃん、がっかり~ぷんぷん!またすぐ来るかな?^^;
by sana (2020-12-19 19:43) 

テオ

zombiekongさん
山沿いはとんでもない大雪になっていますが 家の周辺は雪雲が見逃してくれているようで 助かっています
団地内は道路工事の仕上げのために除雪車が作業中 エトちゃんのためにも(^0^)

Boss365さん
昨日の画像にあるのは道路脇の雪をかき集めて 空き地や田んぼに噴射するタイプ 新車かな ピカピカでした

sanaさん
来たヨーって わざわざ寝ているエトちゃんを起こすのもどうかと
布団をはぐらないでそっとしておきました ごめんねー 次はきっと起こしてあげるから(^^ゝ
by テオ (2020-12-20 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。