SSブログ

良く寝 よく食べ [猫]

こうなって寝ている時は
201220ee.jpg
お部屋も暖かいし みんなと一緒だし
201220et.jpg
ごはんも美味しかったから
201220t.jpg
エトちゃん ほっぺが落ちてる
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃんの「ごめん寝」パーフェクトですね。
2枚目の画像を時計と反対回りに90度回転させたら・・・
壁に張りつき宙に浮いている不思議なのエトちゃんになりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-20 17:25) 

sana

ご飯食べて~あったかいお部屋で~みんないるし~
ほっぺた落ちてるんですね^^
……壁に張り付き?! ほんとだ~^o^
by sana (2020-12-20 23:24) 

ゆきち

これまで拝見した中でも一番の美しいごめん寝ではないでしょうか?!^^
呼吸できてるかちょっと心配になりそうなぐらい完璧です(#^^#)
by ゆきち (2020-12-21 13:12) 

テオ

Boss365さん
壁に張り付き宙に浮く・・・ナメクジエットン

sanaさん
ひとりが嫌なエトちゃんはお傍にみんなを従えて居ればご機嫌よく
大人しくしていられーーーないんだよね じきに 遊ぼう!!!

ゆきちさん
背中が輝いています 栄養状態良し 顔の下に尻尾を抱え込んで
ほっぺをたるませて 充電中(^0^)
by テオ (2020-12-21 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。