SSブログ

エトちゃん見たっ! [猫]

 今日はテオ&テオット 内科に定期通院そのあと銀行に寄って スーパーで食料買い出し
ほぼ半日のお留守番でしたが 留守中にお家の周りに除雪車が2機も出動して作業
うちの車庫前を通り過ぎるのを待って家に入りました
jj.jpg
お出迎えのエトちゃん大興奮 廊下を転げ回って
あのねー エトちゃんジョシェッシャ見たよー 
2021ee.jpg
大満足で帰って行く除雪車を見送る
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

sana

エトちゃん、しっかりお留守番出来ましたね。
ジョシェッシャ2機の観察、充実したぁ?^^
by sana (2020-12-21 18:57) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、除雪車2機を堪能されたみたい?
それもパワフルなCATキャタピラーの大親分を見た感じですね。
雪がだいぶ積もりました・・・
お出掛けも結構大変と推測です。お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-21 19:08) 

ゆきち

CATの文字が輝くジョセツシャ!
大雪でお出かけは大変でしょうに・・エトちゃんは大喜びなのですね^^;

by ゆきち (2020-12-22 12:42) 

テオ

sanaさん
テオが子どもの頃 除雪車はひと冬溜め込んだ雪を3月の初め頃に一斉に排雪した物でした 生活物資はソリで運んでいました やがて一般の住宅地も舗装道路になり 車社会になり 今は車を通すために雪が降れば除雪車が出動するのが当たり前になりました 

Boss365さん
働くCAT様の雄姿を尊敬のまなざしで見守るエトちゃん 心躍る季節
テオは転ぶのを用心して 圧接の上をヨタヨタとペンギン歩きです

ゆきちさん
エトちゃんあこがれのCAT大王様の出現に大興奮 一日中お祭り騒ぎでした(^0^)
by テオ (2020-12-22 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。