SSブログ

平常通り [猫]

テオはお節料理 追い込み
エトちゃんは いーーーーっぱい寝んねして いつも通りご飯食べて
夜 遊ぶ
201230e.jpg
お兄ぃも午後から出勤 いつ帰って来るのかわからない いつも通り
201230t.jpg
去年は暖かくて お料理の保管にずいぶん気を遣いましたが
今年は大寒波が来るんだって 縁側冷蔵庫でオッケー
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、平常通りの食欲あり?健康そうですね。
お兄様、お仕事が大変そうです。踏ん張って下さい。
大寒波で縁側冷蔵庫!!冷凍庫にならない事を祈ります。
2020年、小生ブログにお付き合い感謝です。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-30 18:46) 

ゆきち

縁側冷蔵庫! 奈良のおばあちゃん家を思い出します^^
当地は朝から強風吹き荒れ、風の音が怖い猫はコタツへ引きこもりです^^;
いつも通りがなにより、どうぞ良いお年をお迎えください。

by ゆきち (2020-12-31 11:24) 

sana

エトちゃんはいつも通り^^
なんか忙しそうだなーって思ってるかニャ?
縁側冷蔵庫! うちは玄関だったらけっこう…^^;
素敵なブログで楽しませていただきました。
よいお年を^^
by sana (2020-12-31 14:09) 

てんてん

今年もお世話になりました。
来年も、エトちゃんのかわゆい姿を楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいね♪
by てんてん (2020-12-31 15:31) 

テオ

Boss365さん
こちらこそ いつもお見守り頂いてありがとうございました
来年も皆さまから多いに笑って頂けますよう エトちゃんは頑張ります

ゆきちさん
今朝の縁側 マイナス0℃でした 冷蔵庫よりも冷えていた!
夜中十びゅーびゅー吹雪いていたおかげで 雪はどこかに吹き飛ばされて 積雪が10センチ程度だったのは幸い 雪掘りしなくて良い大晦日なのでゆとりです(^0^)エトちゃんは残念

sanaさん
いつもエトちゃんを笑って下さってありがとうございました
来年も頑張ると言ってますので よろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

てんてんさん
いつもエトちゃんをお見守り下さってありがとうございました
てんてん様の素敵なブログにたくさん刺激をいただきました
来年もよろしくお付き合い下さいますよう お願い致します
by テオ (2020-12-31 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。