SSブログ

エトちゃんも大掃除 [猫]

掃除機かけを最後に 大掃除終了
エトちゃんも お口の大掃除
201229e.jpg
丁寧に レロンレロン はみはみ
201229t.jpg
玄関も賑やかに飾る
201229g.jpg
藁細工はご近所のお爺さんが作ったもの
消毒スプレーが置いてあるのが“コロナの年” 昔話になりますように
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、お口のお手入れ!!上手です。犬歯が4本?
お正月料理を食べる準備しています。
藁細工、興味深い形状です。動物かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-29 22:16) 

テオ

Boss365さん
ん?エトちゃんは牙四本?きばってます!
藁細工は 輪っかの中に鶴 宝船 宝船の下に 親子亀
山奥から団地に引っ越して来られて しめ縄作りの名人 
とても器用な方でした
数年前に故人となられたので 形見の藁細工 飾り方も教えてもらいました
by テオ (2020-12-30 17:23) 

ゆきち

エトちゃん、歯がぴっかぴか(#^^#)
美味しく食べるには人も猫も歯磨きが大切ですね^^
迎春の飾りと並んだ消毒スプレーは今を象徴する光景ですね・・。

by ゆきち (2020-12-30 17:36) 

sana

エトちゃん、べろ長~い!
素敵な飾りつけ、いいお正月が来そうですね^^
by sana (2020-12-30 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。