SSブログ

姫様のお水場 [猫]

床の間には梅を生けました
活けている間にも ぽつんぽつんと花が開いて梅の香りがします
姫様のお水場にふさわしいしつらえとなりました
201228t.jpg
今日はあまり邪魔しませんでした
201228e.jpg
太い枝を鋸でゴリゴリ大仕事でしたから
201228etu.jpg
エトちゃん 避けていたの イイコでしょ
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

sana

綺麗にお掃除も済ませて、床の間には梅。
すがすがしいですねえ^^
エトちゃんもいい子にしてたのね^^
by sana (2020-12-28 18:17) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん「イイコ」だったみたいですね。
それにしてもダイナミックな生花です。
鋸持つテオさんの迫力に・・・
エトちゃんビビった可能性ありますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-28 19:29) 

テオ

sanaさん
エトちゃんなりにテオの本気度が伝わるらしく 今は近寄らない方が良さそうだと ちょっかいを控えます(^0^)

Boss365さん
6畳間いっぱいにブルーシートを敷いて 100センチ前後の枝を振り回しますので エトちゃん逃げてます(^0^)
by テオ (2020-12-29 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。