SSブログ

隙間見つけ隊 [猫]

大掃除すると いろんな隙間がちょっとずつ変わるのね
201227t.jpg
エトちゃんが探検します
201227e.jpg
こんな所 あんな所 座り心地点検

時々雨が降ってだいぶ雪が融けました 買い出しに行く道中はこんな景色
yk.jpg
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃんの住処?隙間は重要ですね。障子の隙間風?は大丈夫ですか?
寒そうな景色ですが、足元お気を付け下さい。
買い出し?年越し・正月の大量買い付け?ですね?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-27 17:30) 

sana

エトちゃん、ちんまり納まって~はい、チェック完了、ハイ次?
雪景色、綺麗ですね~…
寒そう…^^;
by sana (2020-12-27 17:49) 

ゆきち

隙間見つけ隊、大活躍ですね(#^^#)
ウチのは昨日の昼間張り切りすぎたようで、晩ごはん後の歯磨きオヤツを食べずに寝てしまいました^^;
by ゆきち (2020-12-28 12:24) 

テオ

Boss365さん
額縁のように薄い隙間なのに きちっと嵌まっちゃうエッさんです
信号無い ポスト無い コンビニ無い テオんち団地なので車で20分町へ出ます

sanaさん
拭き掃除の後 元通りに置いたつもりでも ちょっとずれて居たり
エトちゃんの厳しいチェックが入ります
スーパーに行く道中の田んぼ 白鳥が降りたりして景色が良いのです

ゆきちさん
あらあら こてつさんおやつも歯磨きも忘れて よほど張り切ってお手伝いでしたね 
by テオ (2020-12-28 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。