SSブログ

邪魔にしないでよ [猫]

今日の大掃除 テオットガラス拭き テオお風呂洗面所
201226e.jpg
エトちゃん走り回ってスリル満点 いっぱい叱られた 
201226t.jpg
雑巾がけをするテオの背中に乗って あれなら邪魔じゃないでしょうに
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

zombiekong

大掃除を頑張っていらっしゃいますね。
おせち料理もたくさんご用意なさるのですよね。
いつもきちんとなさっていて怠け者としてはホントに頭が下がりまする〜。
by zombiekong (2020-12-26 17:27) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、テオさんの背中に乗って、ロデオ気分かな?
カーボーイ気分で「スリル満点」です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-26 18:08) 

sana

大掃除きちんとなさってるのですね~!
うちは…えっ…ゴホゴホ^^;
背中に乗る~重い~~~!
by sana (2020-12-26 18:31) 

テオ

zombiekongさん
大掃除も お節も自分流というか得意分野しかやってません(^^ゝ

Boss365さん
親亀子亀でお掃除ロボット るんばばです

sanaさん
毎日ちゃんとお掃除していればもっと楽 と思いつつ 見せられない所いっぱいありますよぉ(^^ゝ
エトちゃんは軽くて暖かいので背中に乗せていると楽しいです
by テオ (2020-12-27 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。