SSブログ

不参加でした [猫]

エトちゃんお布団の中が気持ち良くて
201223e.jpg
ずっと寝んねしていたら
201223t.jpg
なんだか年に一度のイベントを見逃しちゃったみたい
201225e.jpg
台所 ピッカピカ
ki.jpg
エトちゃんが寝っこけていたおかげで安心して窓を開けることができて
仕事がはかどりました
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、不参加は残念。
ピカピカの台所、見習いたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-25 18:49) 

zombiekong

ピッカピカを見習いたいです。
見習いたいのですがウチは7匹全員が寝ていることはありませぬ。
by zombiekong (2020-12-25 19:36) 

sana

エトちゃん、眠そう~^^
わ、ピッカピカの台所、綺麗ですね~^o^
by sana (2020-12-25 23:30) 

テオ

Boss365さん
その前の日は洗剤を撒いたトイレに踏み込んでドヤされました
どや?どや!

zombiekongさん
7にゃん隠せば阿鼻叫喚( ̄o ̄;

sanaさん
連日の雪見物 大掃除見物で寝落ちしていました

これからお節にとりかかるのでグリルが汚れるんですよね
料理が終わってから大掃除なんて余力無いし
せいぜい里芋を吹きこぼさない様にしたい(--;

by テオ (2020-12-26 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。