SSブログ

明日の天気? [猫]

天気予報の画面に張り付くエッさ
テレビの画面が暖かいから引っ付いているの
パソコンでやるとテオが追い払うから
201224e.jpg
天気のことは エトちゃん知らなぁい
201224t.jpg
寒かったらお膝に乗っていれば良いし
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

zombiekong

エトちゃんには使える暖房が色々あるのね。
人間が猫あんかを使おうとしてもお猫様の気分次第だけど〜。
by zombiekong (2020-12-24 17:46) 

Boss365

こんにちは。
テレビの画面?暖かいみたいですね。
テオットさん、テレビと同じ機能ありかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-24 21:22) 

ゆきち

テレビがヒーター、なるほど(#^^#)
エトちゃんは暖かい場所をよくご存じ♪
by ゆきち (2020-12-25 12:57) 

テオ

zombiekongさん
膝にエト 足温器も欲しいテオットですが それ絶対健康に悪い(▼▼)振り落とす勇気を持ちましょう

Boss365さん
エト 邪魔 見えない こっちに来い と呼ぶテオットです

ゆきちさん
どうしてそこに?と近寄って見ると なるほど暖かいお猫様限定の
特等席 こたつを使わないことに罪悪感をおぼえるテオです だって出て来なくなるし 姿が見えないと寂しい(^^ゝ

by テオ (2020-12-25 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。