SSブログ

あんよチベタイ [猫]

おーんぶ おんぶ おかーちゃんにおんぶ
201223et.jpg
こうやって玄関に出たがる
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

sana

エトちゃん、あらまあ~
あったかいし、高いし、大満足^^
by sana (2020-12-23 17:42) 

zombiekong

これならよく見えてチベたくない。
エトちゃん頭良いねー。
by zombiekong (2020-12-23 17:47) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、正解の猫様おんぶですね。
テオさんの笑顔が見えます・見えます(爆)
テオットさんは、抱っこで「おんぶに抱っこ」パーフェクトです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-23 19:00) 

ゆきち

そうそう、お姫さまは冷たい床など歩けませんよね~^^;
見晴らしもよくて一石二鳥(#^^#)
by ゆきち (2020-12-24 14:17) 

テオ

sanaさん
なんだか知恵がついたエトちゃんです

Boss365さん
テオの欠片はスルーしといてください(^^ゝ 

ゆきちさん
「なにもそこまで甘やかさなくたって」とテオ&テオット
お互い自分のことは棚に上げて苦言を呈し合う(^0^)
by テオ (2020-12-24 17:09) 

テオ

zombiekongさん
うん コンクリや床がちべたい時はおかーちゃんに登って あっち行って こっち行って 首を延ばして方向指示するの 
by テオ (2020-12-24 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。