SSブログ

座った者勝ち [猫]

歓迎エトちゃん お膝に乗って良いよ
21119e.jpg
寒い日はとり合いになる猫あんか

寒すぎて外の写真を撮る気にもなれない(><)
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

Boss365

こんにちは。
「猫あんか」の取り合い・・・
テオさん勝率が気になりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-19 17:21) 

sana

いいなあ~エトちゃんあんか^^
座ったもん勝ちなんですね!
by sana (2021-01-19 19:06) 

zombiekong

猫あんか1・2匹お貸ししましょうか?
今年の寒さはこたえますねぇ。
by zombiekong (2021-01-19 21:03) 

ゆきち

我が家の猫あんか、今シーズンは全く寄り付いてくれず(>_<)
ゆえに猫父との膝誘致合戦も休戦中です^^;

by ゆきち (2021-01-20 10:37) 

テオ

Boss365さん
昼間だけをカウントするなら 圧倒的にテオットの勝ちですが
夜間就寝時は朝までテオがエトあんか( ̄^ ̄)

sanaさん
いつ どこに座るか行動を読んで しつこくついて歩く ひも付きエトあんか あまり待たせると足首に噛みついて怒る 熱いあんかです

zombiekongさん
やったぁ 日替わり交代で借りたいです クロネコにゃまとでお届け

ゆきちさん
床暖 ホカペ こたつ 入れて無いテオんち(^^ゝ 先代のゼロがそれらを怖がって電源入れさせてくれなかったのです エトちゃんに代替わりしたけれど未だに お互いで温め合っています
by テオ (2021-01-20 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。