SSブログ

青空~~ [猫]

らんらんらん りんごの階段の~ぼるぅ
21120e.jpg
青空が見えるの
21120g.jpg
雪がどんどん融けます
21120t.jpg
お空も木も見えるよ
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、チャレンジャーです!!
鳥さんにあげるリンゴを探してますね。
足元の白いソックスが可愛いです。
鳥さんは来ているのかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-20 21:48) 

ゆきち

なぜ上るのか、そこにリンゴの箱があるからにゃ~ですよね、エトちゃん(#^^#)
きれいな青空、鳥さんいっぱい遊びに来てくれますように。
by ゆきち (2021-01-21 12:41) 

テオ

Boss365さん
いつか何かに使えるかも こうして溜まっていく段ボール箱(^^ゝ
よじ登りの役には立っています 白足袋に力を込めて

ゆきちさん
登って 入って 楽しいリンゴ箱 
昨日エトちゃんはリンゴを食べる鳥さんに飛び掛かって ガラスに衝突 墜落しました テオ&テオット大笑い
by テオ (2021-01-21 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。