SSブログ

朝のうち晴れ [猫]

今日は午後から大雪かも という予報ですが
玄関に朝日が射していると エトちゃんそわそわ
2124t.jpg

日向ぼっこ
2124ett.jpg

もうおしまい 入るよ
2124et.jpg

やーだ エトちゃんもっとここに居るの
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

Boss365

こんにちは。
雪マーク?出てますね。
日向ぼっこのエトちゃん、心地良さそうです。
強制はいけませんが、お腹空いたら移動しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-04 18:27) 

zombiekong

猫のペースだとすごくのんびりしてますからねぇ。
エトちゃんは雪の前にお日様を溜め込んでおきたいのかな。
by zombiekong (2021-02-04 18:39) 

ゆきち

お天気がいい間にしっかりお日さまチャージしておかないとですね!
エトちゃん気持ちよさそう♪
日向ぼっこでふかふかになったまあるいお背中に顔を埋めてみたい^^
by ゆきち (2021-02-05 12:48) 

テオ

Boss365さん
前日の予報では最悪でした フルートを休もうと先生にメールしかけたところ エトちゃんが「晴れてるっ!」と言うので もう一度天気予報を見直したら 午前中はお日様マーク そんならバス時間までちょっと付き合ってやるか でした

zombiekongさん
ちょっとだけのつもりだったのに 牛乳台の下に座り込んじゃって 箒で追い立ててようやくお家に入ってもらいました

ゆきちさん
ほかほか背中に顔を埋めるゆとりも無く あわただしくバス停に走ったテオ 木曜の朝でした(^^ゝ
by テオ (2021-02-05 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。