SSブログ

排雪作業始まる [猫]

テオんちの横 行き止まりの道路に積み上げられていた雪の 排雪が始まりました
25y.jpg

ガンガン(ほんとは何て言うの?)ですくって トラックに積んで 海に捨てに行きます
25yy.jpg

台所の窓の真ん前
2125e.jpg

エトちゃん見た!みたよね!! お家が揺れた
2125t.jpg

屋根に雪がある時にこれに来られると 振動で家が潰れないか怖いです

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「ガンガン」で良いと思いますが、油圧ショベルかな?
それにしても大変な作業と費用です。
エトちゃん、作業風景を楽しまれたと思ったのですが・・・
ビビったみたいですね?お疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-05 17:33) 

zombiekong

振動で家が揺れるんですか。
雪の山は無くなりましたかね。
by zombiekong (2021-02-05 19:20) 

sana

おお~ガンガン頼もしいですね!
でも振動で家が揺れる…エトちゃんもさすがにちょっと怖かったかニャ~。
by sana (2021-02-06 14:29) 

テオ

Boss365さん
ガンガン(^0^) ガンガンがズシズシ近づいて来るとお家が揺れて 作業が終わったあと床や棚に薄っすら埃がたまります ガンガン見物の後は掃除機かけ そう エトちゃん大嫌いな掃除機なの

zombiekongさん
ガンガンの雪掘り とりあえずプロパンガスの搬入口まで
そのことは市役所にあらかじめお伝えしてあります 雪置き場にしても良いけれど 搬入口よりも奥に置いて下さいと でも今年の雪は半端なかった

sanaさん
台所の窓にガンガンのおじちゃんの顔が見えて エトちゃんはビックリしました おじちゃんも笑っていました


by テオ (2021-02-06 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。