SSブログ

ちゅんちゅんちゅん [猫]

雪が融けて 食べ残しの餌が出て来ました
tyun.jpg

雀ちゅんちゅん エトちゃんソワソワ
2126e.jpg

高い所でスズメ見物
2126t.jpg

暖かい一日でした
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

Boss365

こんにちは。
雀さんの為にもう一度餌巻きしたいですね。
エトちゃん高みの見物・・・
「いっぱい食べて太れよ」の視線です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-06 17:22) 

sana

あ、ご飯があるよ、まだあるよ、のちゅんちゅん^^
あったかいお家でエトちゃんは高みの見物^^
by sana (2021-02-06 18:25) 

ゆきち

雪の中から餌が! ここ掘れチュンチュンですね(#^^#)
エトちゃんもごはん食べたくなったかな??^^;
by ゆきち (2021-02-06 22:18) 

テオ

Boss365さん
今のうちに全部食べてもらわないと 春に芽が出て草っぱらになっちゃうんだからねー いくらエッちゃんが喜ぶからって ほどほどにしましょう>テオット

sanaさん
雀さん達の囀り方も 用心する時と 嬉しい時と 違うような
美味しいね いっぱいあるね と言っている時はエトちゃんの顔つきも和らいでいるかも

ゆきちさん
強い西風で縁側に向かって餌の混ざった雪が吹き付けられたようで 軒下にかなりの粟 稗の粒 ちゅんちゅんはガラスすれすれに羽ばたいて食べに来ます エトちゃん寝食忘れて見入ってしまいます
by テオ (2021-02-07 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。