SSブログ

雪解け [猫]

庭の木々が順番に雪の下から頭を出して来ました
27g.jpg

多い時は 囲いの縄(赤丸の部分)あの辺まで埋まっていました
今年は晴れると日差しが強いので 溶けるのも早いようです
この雪 いつまで残ると思う? 4月 5月 賭けをしたものでした
2127e.jpg

エトちゃんの予報では?
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

ゆきち

除雪車も見たいし、鳥さんも遊びに来て欲しいし、エトちゃん、悩んじゃいますね^^;
当地はぽかぽか春の日差し。すでに花粉が飛び始めて目がかゆいです。
by ゆきち (2021-02-07 17:21) 

zombiekong

あんな高いところまで埋もれていたのですねー。
5月まで雪が残る年もあるのですか。まだまだですね。
by zombiekong (2021-02-07 17:43) 

Boss365

こんにちは。
凄い積雪量です。日差しあるとは言え、まだまだ残ってますね。
駐車場屋根の雪がヒヤヒヤします。
エトちゃんの予報、気になります・・・
ニャン月で2月中は残っていそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-07 18:01) 

sana

その高さまで積雪…重苦しいですね。
ガンガンがすごく頑張ってたから、5月ってことはないんじゃ…?
でもまだ当分は~エトちゃん、春になるのが待ち遠しい?除雪車が名残惜しい?^^
by sana (2021-02-07 20:11) 

テオ

ゆきちさん
これで終わりじゃないのですよねー 今日は時々吹雪です エトちゃん布団カバーの中で寝んね

zombiekongさん
今日も吹雪 明日も大雪の予報 雪の山がマーブル模様になって重なって行きます 5月まで草取りは休めるかも(^0^)

Boss365さん 
まーだまだ 雪は降る エトちゃんのお楽しみは続きます 春になったら除雪で傷んだ道路の補修もあるし

sanaさん
学校の体育館の屋根から落ちた雪は 確実に卒業式の頃も日陰に残ります 入学式に吹雪っていう時もあったし 
by テオ (2021-02-08 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。