SSブログ

春は名のみの [猫]

月曜日は食料買い出し と決めているので雪の中出かけました
28yu.jpg

エトちゃんは布団カバーの中でぬくぬく
お出迎え無し
2128t.jpg

お昼過ぎに のっそり出て来て
21117e.jpg

夕方はお膝で寝んね 寒い日は寝んねこっこ
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

zombiekong

エトちゃんは寒い日はヌクヌク寝んねで過ごすのがシアワセだもんね〜。
ニンゲンは嫌でも買い出しに行かなきゃならないけど⋯。
by zombiekong (2021-02-08 19:17) 

Boss365

こんにちは。
立春なのに、道路に雪残り、凍結したら大変な状況ですね。
エトちゃん、お膝の上で寝るのがお仕事です。
テオットさんを温めています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-08 19:29) 

ミケシマ

今年は雪が大変ですね(´・ω・`)
こちらは積もったのはだいぶなくなりましたが今日も吹雪いていました…
お膝でねんねするエトちゃん 可愛い&羨ましい(≧∇≦)
by ミケシマ (2021-02-08 19:33) 

ゆきち

お家の猫はぬくぬくするのが仕事ですね(#^^#)
今日は冷え込んで強風ビュウビュウ。
冬と春が日替わりでやってきて大変です^^;
by ゆきち (2021-02-08 22:46) 

テオ

zombiekongさん
テオ&テオットはネンキンセイカツシャだから吹雪の日は家ごもりで済みますが お勤めや通学の皆さんはご苦労様なのです

Boss365さん
これがホワイトアウトなんかになると 恐ろしくて外出はできません 中程度の荒天

ミケシマさん
こんな日は万代橋なんか絶対に渡りたくない(^^ゝ 海風 川風の強い新潟 安全に暖かくお過ごし下さい

ゆきちさん
晴れの日雪の日 交互に来るので 溶けた雪 降った雪で道路脇の雪がマーブル模様になります ぐるぐる猫ちゃん模様も見つかるかも
by テオ (2021-02-09 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。