SSブログ

エトちゃんイイコイイコ [猫]

エトちゃん イイコイイコ と言ってちょっと離れた所で手をかざすと
2129e.jpg

自分から頭を手の下に持って来るんです(^0^)
2129t.jpg

はい イイコイイコ イイコイイコ

nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

Boss365

こんにちは。
流石エトちゃんです。先を読んだ素晴らしい行動です!!
テオさんの手かざし?手当て療法ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-09 20:58) 

ミケシマ

エトちゃんほんとにいい子いい子!!
うちのミケも自分から頭を押し付けてくることがありますが
いつもではないです。
テオさんの手は魔法の手ですね(*^^*)
by ミケシマ (2021-02-09 22:59) 

ゆきち

エトちゃんいい子だ~(#^^#)
ウチのはちょっと離れたところで手をかざすと、もれなくがぶ~っ!です^^;
by ゆきち (2021-02-10 13:00) 

sana

エトちゃん、可愛い~!
いい子いい子ですね^^
顔の前に手を出すとかみついたり飛び掛かってきたりするの、本能ですから^^;
by sana (2021-02-10 14:05) 

テオ

Boss365さん
ひっついて離れてくれない エットン テオの手との間には磁力が働いているのかもね 手を引くと ずずっと寄って来ます

ミケシマさん
お布団に入る前に 毎晩必ず イイコイイコ なでなで 手を引くと追って来る 面白いのでお布団の上をずりずり追いかけっこ

ゆきちさん
何かしながら片手間に撫でていると 怒って噛みつきます 真面目に本気で撫でろって

sanaさん
姫様のご満足がいくまで ナデナデ いいこいいこ 途中でやめようとすると手を追いかけて頭を持ってくる お相手をしてあげないと噛みつきます


by テオ (2021-02-10 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。