SSブログ

遥かな友に [猫]

「ねえ どうしてこの子だけ あっち向いてるの ねえ どうして」
一度何かを気にしだすと しつこかった Y子さん
y1.jpg

これでどう と見せたら
y2.jpg

あっはっは と笑て喜んだ
2029e.jpg

エトちゃんのことも 「こいつはかまい甲斐があるわ」ってからかい
何万人に一人という難病持ちで 長年の闘病の末に去年の9月に逝ってしまった
Y子さんが作ったお雛様を出して飾りました
29hi.jpg

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、笑って喜んでくれて有難いニャンズです。
「Y子さんが作ったお雛様」力作ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-10 18:52) 

ミケシマ

Y子さん。お空からエトちゃんとテオさんを見守ってくれていますね。
「お雛様を飾ってくれてありがとう」とも言っているかも…
by ミケシマ (2021-02-11 14:04) 

sana

可愛い猫さん、あっ、ここに座るととってもいいですね~!
こだわりのあったY子さん、素敵な方ですね。
エトちゃんも遊んでもらったのね~。
綺麗なお雛様、気持ちがこもってますね^^
by sana (2021-02-11 15:03) 

テオ

Boss365さん
細かい手仕事が得意なY子さんは 文字も芥子粒みたいに細かくて
読むのに苦心したものでした あの世でゼロと遊んでいるかな

ミケシマさん
様々な物にアレルギー反応が出てしまって 面会も控える中 「お雛様飾ったよ」とメールすると返事が返って来て それが安否確認だった10年 今年はどこに知らせたら良いのかな 寂しいよ あちらではどうしているかなー 

sanaさん
お雛様の顔は大豆です 20年近く経つうちにお顔が茶色くなりました 卓球でインターハイに出たほどのY子さんが振り回す猫じゃらしはおっとりしたゼロには早すぎて いじけるゼロのことを大笑いしたっけ 
by テオ (2021-02-11 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。