SSブログ

ぽかぽか陽気 [猫]

エトちゃんの背中
102.jpg

キラキラ
101.jpg

ほかほか
103.jpg

冬服 脱ぎ始め?
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

Boss365

こんにちは。
写真が大きくなり?エトちゃんの背中が輝いてますね。
「朝やけまつり」ではなく「換毛期まつり」ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-11 18:08) 

sana

日差しを浴びたエトちゃんの美しい毛並み…
春を呼ぶ?^^
by sana (2021-02-11 19:50) 

zombiekong

キラキラは春の兆しですね〜。
by zombiekong (2021-02-11 20:15) 

ゆきち

日の光に輝くエトちゃん^^
はい!ウチのもぼちぼち冬服脱ぎにかかっているようです^^;
まだ風は冷たいけれど、日差しは明るくなりました。
by ゆきち (2021-02-12 12:49) 

テオ

Boss365さん
大きさ間違えました(^^ゝえっへっへ
明るく強い陽射し 朝や毛まつり 猫毛が舞います

sanaさん
巨大猫柳が出現しました 虹色きらきら(^0^)

ゆきちさん
ずいぶん日が長くなりましたね もうすぐ春です 猫毛は知っている
by テオ (2021-02-12 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。