SSブログ

お花をあげましょ 桃の花 [猫]

エトちゃんが見てあげる
e2.jpg

どれどれ これでいいわけ?
e1.jpg

うん お水は良い感じ
e3.jpg

お雛様に桃の花 エッさんには桃のお水
21212m.jpg

nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、何気に手を掛けてますね(爆)頂きポーズかな?
雛祭り・桃の節句、もうすぐです。
エトちゃん、桃のお水を飲んで不老長寿ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-12 18:35) 

sana

エトちゃんチェック、入りましたね~。
桃の花をめで、器を確かめ、水の味見~素敵なお雛様^^
by sana (2021-02-12 23:33) 

テオ

Boss365さん
こらぁ こらこらぁ こおらっ テオの声の調子で叱りの本気度を判断する エトちゃんは賢いの 

sanaさん
桃のお水はお肌にも良いのよね エトちゃんはおんにゃのこ♪
 お雛様の衣装 ちょっと色がさめてしまいました 昭和20年代のもの
by テオ (2021-02-13 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。