SSブログ

春と出会う? [猫]

213a.jpg

青桐がぐうーーん 拳骨をお空に振り上げ
213ao.jpg

溶けて来た雪の山の中から
13yt.jpg

あなたは誰 春ちゃんでしょうか

大空に飛び出すのは何時 来週は雪なんだって
21213e.jpg

今のうちにひなたぼっこ
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

zombiekong

あっ! 春さんが手を振ってるー。
日差しは明るくなって来ましたね。
by zombiekong (2021-02-13 17:15) 

Boss365

こんにちは。
春ちゃん?または、タクシーを呼び止めるテオさん?
エトちゃん、お日様チャージ!!日焼けに注意してね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-13 19:02) 

sana

グラニュー糖みたいな雪ですね。
あ、青桐の! うちの庭にも依然あったので、わかります~^^
春ちゃん、雪の中から手を‥?
行きつ戻りつ、春が近づきますね^^
by sana (2021-02-13 20:08) 

テオ

zombiekongさん
手を振る先にもう一人隠れているのですよ 

Boss365さん
晴れると日差しが強い → 日焼け注意 ほんとうに用心しないとしみだらけ(^^ゝ

sanaさん
そうですね グラニュー糖! 土が混ざった雪がザラメになったのを 長靴でザラザラ混ぜながら歩いたのは 冬の終わり 今年はザラメも見られるかな 青桐 山茶花 梅 sanaさんの思い出のお庭と同じでしょうか
by テオ (2021-02-14 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。