SSブログ

昨日の続き ほらね [猫]

この雪の山の中に テオが見つけたのは
13yt.jpg

これ 
haru.jpg

ねっ 春ちゃんが居るでしょ
21115e.jpg


nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

tama

げいじつ:-)
by tama (2021-02-14 17:33) 

Boss365

こんにちは。
春ちゃん「雲隠れ」ではなく・・・
「雪隠れ」だったのですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-14 18:21) 

zombiekong

あ、なるほどいるいる〜。
エトちゃんも見つけたのね。
by zombiekong (2021-02-14 18:38) 

sana

なんと、春ちゃんはそこにいたのですね~すごい!
エトちゃんもビックリ?^^
by sana (2021-02-14 21:54) 

テオ

tamaさん
zombiekongさんを真似て 色鉛筆でお絵描きして見ました 面倒だけど面白い

Boss365さん
雨で融かされて どんどん形を変えていく雪の山 次は何が出て来るか 楽しみです

zombiekongさん
春ちゃん いたでしょ(^0^) 印刷して 色鉛筆で色を付けて スキャナーで戻しました お師匠様に倣ってみました

sanaさん
庭の岩がまだ出て来ないかわりに 雪山がいろんなものを見せてくれます 
by テオ (2021-02-15 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。