SSブログ

今日も暇なの [猫]

エトちゃん 暇なの
21216e.jpg

なんかいいことにゃいか
21216t.jpg

ねええええ だっこ だっこ だああああっこ
うるさいって叱られても 諦めるもんか
みにょぉぉぉーー あにょぉぉぉぉぉん エトちゃんかわいちょーなの
ええい しかたがない
21216et.jpg

えっへっへ
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

ミケシマ

いいなー。抱っこをせがまれたい…
by ミケシマ (2021-02-16 17:53) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、耳が鋭角になる素晴らしいアクビーです。
抱っこしましょう!!抱っこすれば・・・
飛び蹴りは防げます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-16 18:05) 

sana

エトちゃん、口ぱっくりの見事な大アクビ!
その勢いで、だあああああっこ、お願い?^^
by sana (2021-02-16 19:24) 

も〜

あらら!レディーの大あくび(*^^*)
猫様はいつ出てくるかわからない獲物をじーっと待てる…
つまり、諦めない、へこたれない、曲げない、屈しない…。
下僕は敵うわけがありません^^;
by も〜 (2021-02-16 22:44) 

テオ

ミケシマさん
しつこいですよー トイレの前で 「どうしたの 何してるの 早く帰って来てぇ エトちゃん寂しいよ~」泣き喚く

Boss365さん
突然何かを思いついて 抱っこの膝を蹴って飛び降りる 痛がって怒るテオットのことなんて一顧だにしない恩知らず

sanaさん
あくびは撮らせるのに 伸びは撮らせてくれない エト嬢ちゃん謎のこだわりです

も~さん
はいはいはい まったくそのとおり 意外と執念深いし 一度面白かった遊びは覚えていて何度でも繰り返す 猫っていうのは
by テオ (2021-02-17 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。