SSブログ

予報に違わず [猫]

降りました ドカ雪 麻痺しちゃったというか慣れちゃったと言うか
窓の外のこんな景色を見ても こんなもんさと思う
217um.jpg

梅の木がまた埋まってしまいました
217c.jpg

一晩で70センチ積もって 大形除雪車2回出動
エトちゃんはCAT大王様のお出ましに大感激 朝暗いうちから応援に騒いで
21217e.jpg

昼間爆睡でした
21217t.jpg

nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

Boss365

こんにちは。
凄い雪、積雪ですね。暴風は大丈夫ですか?
CAT大王様さんも大忙しですね。エトちゃん応援疲れ・・・
化石?キレイなアンモニャイトになってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-17 17:27) 

zombiekong

一晩で70センチですか!!真冬に逆戻りですねぇ。
by zombiekong (2021-02-17 17:56) 

sana

やっと減ってきた雪が一気にまた~
CAT大王さまの出番、エトちゃんも応援してたのですね^^
by sana (2021-02-17 18:54) 

ゆきち

わ~っ積もりましたね!
エトちゃんだけが退屈解消で楽しそうです^^;
爆睡のエトちゃんの背中がネコヤナギに見えます(#^^#)
by ゆきち (2021-02-18 15:34) 

テオ

Boss365さん
20~30分おきに ドッカーンと殴りつけるような一瞬の風 あんな吹き方をする暴風は未だかつて覚えが無いです その後ドカ雪 エトちゃんと一緒にお家に居ることが出来て 良かった

zombiekongさん
吹き溜まりや屋根から落ちた箇所 多い所は2メートル近くなってしまいました 小学校の朝礼の歌 「おめでとう1月 積る雪2月 ひな祭り3月~~」そうだった 2月は積る雪なんだ

sanaさん
ドカ雪2度目が・・・そうか これが「平年並み」だったのよね
上越市は雪国なのだ エトちゃんは除雪車さん達と仲良し

ゆきちさん
夜間 何度もテオのお布団から抜け出して 除雪車見物でご機嫌な鈴音を鳴らしていました シャンシャン猫柳(^0^)
by テオ (2021-02-18 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。