SSブログ

小型CAT様も [猫]

玄関を掘って 車庫を掘って カーポートを掘って
218y.jpg

その間にも止まない雪 まあそんなもんです 2月だもんね
cat.jpg

今日は小型の除雪機がお仕事をして下さいました
218j.jpg

みんな夜どおし生活道路の確保に努めているの
21218e.jpg

だからエトちゃんも 微力ながら応援させていただきますよ
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

Boss365

こんにちは。
凄い積雪・・・小型CAT族のホイールローダー様の登場ですね。
「生活道路の確保」重要です。食料は確保出来てますか?
エトちゃん応援、猫の手を貸しましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-18 18:45) 

zombiekong

玄関・車庫・カーポートの雪かき全部では大仕事ですね。
放っておくとカチカチに固まって誰も出入り出来なくなるのでしょうか。

by zombiekong (2021-02-18 18:59) 

sana

こんもりした雪、これが固まってしまうとね…
除雪車さん、大活躍!エトちゃんも応援ですね^^
by sana (2021-02-18 19:31) 

テオ

Boss365さん
ありがとうございます 小型CAT様のお名前は ホイールローダー侯爵 かっこいいです 早速エトちゃんに教えてあげました

zombiekongさん
降った直後はふわんふわん 少し時間が経ってキュッと締った頃がスコップでも スノ―ダンプでも運びやすい でも除雪車がすくい残した道路脇 車庫前の塊りはガチガチ硬いの だから玄関には3種類のスコップが用意されているの

sanaさん
先週はぐうたらしていたテオでしたが いざ降ったら3日間連続で スコップを振るいましたよ やればできるの(^^ゝ
終わってお家に入るとエトちゃんが転げてお出迎え
by テオ (2021-02-19 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。