SSブログ

氷柱から雨だれ [猫]

天気予報当たり 晴れました
19a.jpg

心臓の薬が無くなりそうで 道路が除雪されなかったら
歩いてでも通院しなくちゃならないと テオット大心配していましたが
今朝 車庫前を掘って 無事に無いか定期通院出来ました
219y.jpg

あとはお日様が溶かしてくれるのを待てば良し
この軒下は落雪注意
21219e.jpg

エトちゃん お日様がまぶしい
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

Boss365

こんにちは。
定期通院が出来、良かったです。
氷柱も危険な感じで、心臓に良くないですね。
エトちゃん、落雪音に驚かないで、お日様チャージです。
ところで、草鞋?乾燥中ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-19 18:37) 

sana

すごい氷柱ですね~。
定期通院が美時に出来て良かったです。
お日さま嬉しい~エトちゃんのまぶしそうなお顔も可愛い^^
by sana (2021-02-20 12:34) 

テオ

Boss365さん
車が出せなかったら リュック背負って歩いてでも行くぞと言っていたのでほんとに一安心 前の時はバスもタクシーも止まりましたから この程度で済んで良かったと草履さんも言ってます(^0^) 洗濯機にかけられないし ワラ

sanaさん
今年の氷柱は短いです 寒暖差が大きいから?子供の科学で調べよう(^^ゝ エトちゃん お日様とお話するとメメがショボショボ
by テオ (2021-02-20 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。