SSブログ

雪つっつき [猫]

暖かい陽気でどんどん雪が融けます
tyt.jpg

テオット 玄関前を突っついています
ktt.jpg

ジャボンジャボン 側溝に入れると面白いように流れて行く
sk.jpg

突っつかないと こんなふう 
子どもの頃 下に側溝の空洞があるとわかっている上に乗って
落とし穴のスリルを楽しみました
21221e.jpg

エトちゃんはお昼寝のお布団から あんよだけ にゅっ
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

Boss365

こんにちは。
テオットさん、突っつきお疲れ様です。
良い感じに流れて、積雪もなくなりそうですね。
エトちゃんの「突っつく手?」心地良さそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-21 18:49) 

ミケシマ

今日も暖かかったですね(*^^*)
週のなかばはまたちょっと気温が下がるのかな?
これからは三寒四温で、少しずつ春に近づいていきますね^^
by ミケシマ (2021-02-21 23:00) 

ゆきち

週末は当地も汗ばむ陽気でした^^;
雪つっつきお疲れ様です。
エトちゃんのかわいい肉球を突っつきたいです♪
落とし穴のスリル、危険な遊びですね(≧▽≦)
by ゆきち (2021-02-22 12:51) 

sana

雪つっつき、お疲れ様です。
凝り固まった雪を空しく突っつくだけで掘り返せなかった日を思い出します…今年は雪かきしてないんですけどね。
エトちゃん、肉球で応援?つんつんしたい~^o^
by sana (2021-02-22 13:01) 

テオ

Boss365さん
こんな日は「水ぬるむ」と言って良いのでしょうか
雪突っつきは年寄りの趣味(^0^)
 毛布からはみ出した手をむぎゅっと握って引っ張りたいけど我慢 後が煩いもんね

ミケシマさん
週の半ばはまた崩れるのですよね 今週こそは木曜日穏やかでいて欲しいのに フルートずっと休み 

ゆきちさん
危険個所を知り尽くした 地元の子ならではの遊び ちゃんと上級生が見張っていたものでした 遊ぶ子ども 見かけないこの頃

sanaさん
車庫から落ちた雪に埋まっていた 瀕死の母子を除雪業者が救出というニュ-スが出ていました まだ油断は禁物ですが 晴れるとウキウキします


by テオ (2021-02-22 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。