SSブログ

雪の下からぐーーーん [猫]

ついに一番低い枝も 雪の下から抜け出ました
見る間に ぐいぐいと枝先が持ち上がります 
頑張って耐えた梅さん
2134gg.jpg

岩衛門さんも頭を出しました
2134e.jpg

ツクバイが出て来れば 鳥さんたちがお水を飲みに来るね
2134t.jpg


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

zombiekong

溶けましたねー。春ですねぇ。
エトちゃんも待ち構えていますね。
by zombiekong (2021-03-04 18:17) 

Boss365

こんにちは。
だいぶ雪解けが溶けました。
エトちゃん、鳥さん観察が楽しみですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-04 19:30) 

ゆきち

雪が溶けて岩衛門さんもツクバイさんも、ようやく冬眠からお目覚めですね^^
鳥さんたちがいっぱいやってきますように。
by ゆきち (2021-03-05 12:54) 

ミケシマ

もう春がそこまで来ていますね(*^^*)
あとは3月中に一回雪が降って終わりかな!笑
ウチは毎年タイヤ交換は4月です。
by ミケシマ (2021-03-05 13:49) 

テオ

zombiekongさん
テオットが囲いを外したいと言うのを 「まだっ」と留めています
上越の天気を甘く見ちゃいけないのよ

Boss365さん
雪が融けて ブロック塀際の万年青の実が出て来ました ヒヨドリさんが食べに来ました

ゆきちさん
岩衛門さんがどんな顔を見せてくれるか楽しみです 
昨日は車庫に吹き込んだ枯葉 枯れ枝を拾ってゴミに出せるように 袋に詰めました

ミケシマさん
あと何回降るでしょうね 過去の記憶では3月14日頃 それと 26日にも積ったことが 3月の雪は重いんですよね
タイヤ交換のお仕事もありますね うちも4月になってからです 

by テオ (2021-03-05 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。