SSブログ

邪魔するもんもん♪ [猫]

んっふっふ
2133et.jpg

おかーちゃん困ってる
エトちゃんと遊ばないと 困らせるもんね
2133e.jpg

こっちでも 邪魔するもんもん
2133t.jpg

どいてあげないんだ~~
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、水飲み?したら倒れそうな花瓶?
コップなら飲んでも致し方ないですね。
ところで、お花んは、猫柳と薔薇と何だろう?斬新ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-03 22:42) 

ゆきち

お邪魔虫エトちゃん、楽しそうですね^^;
はい、ウチのお邪魔虫も下僕がお相手するまでとことん邪魔するもんもんです(≧▽≦)
by ゆきち (2021-03-04 13:00) 

sana

綺麗な生け花!
邪魔するエトちゃんも絵になります?
一緒に生けちゃうよ~^^
by sana (2021-03-04 15:51) 

テオ

Boss365さん
コーヒーカップに生けた小さい生け花(^^ゝ 葉っぱは 桔梗蘭
どんな花が咲くのかは知りませんが 細くて優しい葉っぱです こうやって丸めて行けるとエッさんの「齧りたい」を騙すことができるの

ゆきちさん
本気のお相手じゃないと すねたり怒ったり 妙に賢くてごまかせないんですよね

sanaさん
エトちゃんとセットで生け花ニャン古流(^0^)
猫柳の伸びたのは逆光だと 薄い緑色が透けて綺麗です
by テオ (2021-03-04 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。