SSブログ

大風 ふぅぅぅーーーっ [猫]

どわわわーーん お家を揺らして 葉っぱや小枝を吹き飛ばして
2132t.jpg

大きな風が吹き荒れます 
2132e.jpg

エトちゃん 見物 

風神のひと吹きで雪も解けます
32g.jpg

まさか万年雪?と心配になるほどだった車庫の屋根も ついに融けました
nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

zombiekong

屋根の雪綺麗に無くなりましたねー。風でも溶けるんだ。
今日は東京も大風吹いてすごい音聞こえてます。
by zombiekong (2021-03-02 17:52) 

ミケシマ

カーテンがとっても素敵!!
エトちゃんもとっても素敵(*^^*)
ほんと美しいですね~美猫ちゃん♡
by ミケシマ (2021-03-02 18:04) 

も〜

歩き始め?のエトちゃんの右手が可愛いです(*^^*)
屋根の上は融けたといっても、地面の方は…まだすごいですね。
これ、カチカチですか?
by も〜 (2021-03-02 19:57) 

ゆきち

エトちゃん、風神さんに吹き飛ばされないようにしっかり踏ん張ってね(#^^#)
雪が融けたとはいえまだだくさんありますね!
by ゆきち (2021-03-03 13:29) 

sana

お外はすごい風なのですね。
こちらも風はけっこう強くてずっと音がしています。
お外を見るエトちゃんの頭のラインとおてての丸みが可愛い^^
by sana (2021-03-03 15:04) 

テオ

/zombiekongさん
風と太陽と雨 この中で一番雪を融かすのは 風さん 東南の風
劇的に融けるんですよー(^0^)

ミケシマさん
サンプル生地を入念に触って 猫毛がくっつかない材質のカーテンを選びました レースは登っても破れない物を

も~さん
一度も人が踏んでない所の雪は ザクザク柔らかいです 氷点下に凍る寒い朝は 凍みわたりが出来たものでしたが 近頃の子ども達はしっかりと登校班を組んで 決められた道を歩く 春先の雪遊びも楽しいのですけれどね

ゆきちさん
日陰やお寺の軒下はまだまだ山になっていますが 普通のお家の庭はかなり土が出て来ました しっかりと上手に囲いをした木が無事に出て来るのを見るのは嬉しいです

sanaさん
物凄い風でしたね ニュースで東横線の事故を見て 大変だったことを知りました。
エトちゃんは吹き飛んで来る枯葉を捕まえたくてウズウズ すごく本気の頭とあんよ(^0^)
by テオ (2021-03-03 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。