SSブログ

うとうと [猫]

夜は月夜に浮かれて一人遊び
朝寝坊して 昼寝して 夕方になってもまだ眠い
2131e.jpg

やー エトちゃんまだ寝んねしてるの
2131t.jpg

ねんねだよー
・・・そして夜
31et.jpg

復活覚悟!遊ぼっ!!
nice!(19)  コメント(3) 

nice! 19

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「・・・そして夜」勘弁して欲しいですが・・・
猫の下僕としては、付き合わないといけませんね。
テオットさんと協力して、エトちゃんの遊びにお付き合い下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-01 21:43) 

ゆきち

もともとが夜行性ですものねっ!エトちゃん^^;
我が家も夜中にトイレに起きたが最後、そのまま布団に戻ることは許されません(≧▽≦)

by ゆきち (2021-03-02 12:37) 

テオ

Boss365さん
はい 朝までワッショイ おかーちゃんホリホリ 昼間は叱られるナイショのお水飲み お風呂場のドア開け訓練 などなど

ゆきちさん
あるあるです(^0^) 夜中 朝方 トイレ我慢 寝たふりはバレバレ お猫様には通用しないとわかっていても しばらくの間は抵抗するんですよね
by テオ (2021-03-02 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。