SSブログ

眩しい [猫]

おやエットン 鼻の頭と額に皺(^◇^)
2138e.jpg

何かお悩みでも?
2138t.jpg

眩しいのにゃ
2138et.jpg

真上から写真撮るの止めて
nice!(18)  コメント(5) 

nice! 18

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、苦悩の表情もニャンゲン的で良い感じですが・・・
真剣なリクエストの可能性あり?
猫目線のローアングルから撮影しましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-08 17:45) 

zombiekong

エトちゃんの鼻シワは珍しいですね。
たるみのない細面のお姫様なので、どこにもシワは出来ないと思ってました。
by zombiekong (2021-03-08 18:12) 

ミケシマ

鼻シワ萌え~♡です(*^^*)
by ミケシマ (2021-03-08 23:53) 

ゆきち

エトちゃんもお鼻に皺がよるのですね!
暖かい春の日差しは眩しいのです♪
チラリとのぞくピンクの舌が可愛らしい(#^^#)
by ゆきち (2021-03-09 12:16) 

テオ

Boss365さん
お嬢様を上から撮ろうとしたのがお気に召さなかったようで 這いつくばって撮るなら許すとニャ

zombiekongさん
額のはシワじゃなくてシマなのニャ 失礼いたしましたお嬢様

ミケシマさん
鼻シワ(^0^) 上から見下ろすカメラがよほど置きに召さなかったようで こんな顔されてしまいました

ゆきちさん
たまに見ると可愛いです ビールの匂いを嗅がせると 皺を寄せます 小さい鼻がなおさら小さく縮まるの


by テオ (2021-03-09 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。