SSブログ

イイコにしましょう [猫]

こら エトちゃんのしっぽ イイコにしなさい
2139t.jpg

一緒にひなたぼっこね
2139e.jpg

こんなに雪が融けましたよ 土の所が広がっています
39g.jpg

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

zombiekong

エトちゃんの尻尾は元気ね〜。
雪って上から厚みが減るんじゃなくて波が引くように減って行くのかしら。
by zombiekong (2021-03-09 17:09) 

ミケシマ

綺麗にとけていますね!
エトちゃん、しっぽが不思議?
うちのミケ、この前自分のしっぽを追いかけて回っていました。
年甲斐もなく…(;^ω^)
by ミケシマ (2021-03-09 18:54) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃんの尻尾?暴れん坊みたいですね。
変わった雪の溶け方・・・
地面が泥状にならないのも不思議です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-09 18:55) 

sana

エトちゃんのしっぽは楽しくて動いちゃうのかな?
雪は何だかクリームケーキみたいな形に‥^^
by sana (2021-03-09 19:12) 

テオ

zombiekongさん
日向で勝手に騒ぐしっぽ ピコピコ 自分のと解っていても飛びつきたくなるの 
雪の融け方 大きな木の下 お家の軒下 暖かみのあるところから融けていくのですよ

ミケシマさん
ミケさんも 尻尾が生涯のお友達ですね(^0^)
に帰したのチューリップが植わっている所から芝生へ向かって じわじわ溶けていきます 草花の芽を傷めるといけないので 突っつかないで自然に融けるのを待っています

Boss365さん
元気なしっぽです 欄間で追いかけっこを始めるとスリル満点
雪の融け方 これが当たり前と不思議とは思いませんでした 雪ゾーンは徐々に後退していきます 下が芝生なので泥にはなりません

sanaさん
名前を呼ぶとピクピク 勝手にお返事 寝たふりがばれちゃう エトちゃんの尻尾です
 積ってから一度も踏み込まなかった庭の雪は スズメやヒヨドリが餌をつついてほじくり返した可愛い跡がついています
by テオ (2021-03-10 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。