SSブログ

れろんれろん [猫]

午前中は寒かったので たっぷりお昼寝
21310e.jpg

晴れて暖かくなったので やおら起きて来て
21310t.jpg

れろんれろん はみはみ 丁寧に歯磨き
21310et.jpg

さあ 日向に行きますよ
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「れろんれろん」の歯磨き、エトちゃん上手ですね。
小生猫も見習って欲しい「れろんれろん」です。
ところで、夜、寝る前にもするのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-10 19:39) 

ゆきち

自分で歯磨きできる猫さんは世界広しといえどエトちゃんぐらいではないでしょうか^^
しっかり歯磨きして長生きですね♪
by ゆきち (2021-03-11 12:25) 

テオ

Boss365さん
テオが寝る前に歯磨きしていると 必ず寄って来て テオのズボンで爪とぎします 使い分けるエトちゃんです

ゆきちさん
猫様の健康維持の役にたつなら いくらでも何本でも紐を提供しますって言ってるのに エトちゃんは断然おとーちゃんのダイジの紐が良いの れろれろでヨレヨレの紐(--;
by テオ (2021-03-11 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。