SSブログ

十年一日 [猫]

10年経つのがこんなにも短く感じる
311.jpg

感染症を警戒して外出を控える日々が
10年前のあの頃と重なるからでしょうか
21311e.jpg

この子が10年を埋めてくれました
ありがとうエトちゃん
皆様とも これからもよろしくお付き合い下さいますように
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

Boss365

こんにちは。
あっと言う間に10年経過。似た嫌な状況、どうにか打破したいですね。
当時小生猫は2歳、色々と救われる事がありました。
それにしてもエトちゃん、不思議なアンモニャイトです寝!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-11 18:32) 

sana

10年‥ 今は別な災厄が…
エトちゃんのいる10年は幸せな十年ですね^^
by sana (2021-03-11 18:53) 

テオ

Boss365さん
あの年は ゼロ時代からエト時代へと我が家の歴史を大きく塗り替えてくれた年になりました。地震と重ねて途方もない喪失感を覚えた後に巡り合ったエト嬢ちゃん 団子虫だ寝(^0^)

sanaさん
ゼロを見送った後 旅行しようと言っていたらあの大震災 余震 とても旅行に出る気分ではなかった コロナで閉じこもっている今と時間が繋がって 10年前とは別の種類の恐怖 閉塞感 
これを超えて次の明日 その先に平和がありますように
by テオ (2021-03-12 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。