SSブログ

マイにゃんバー [猫]

マイナンバーカード甲府申請書 なるものが来ました
保険証として使えるって?お薬手帳いらなくなる?
災害時にこれ一枚持っていれば良い?
どうしようかねえ
21312e.jpg

顔写真 これでどうでしょうか
21312t.jpg

マイにゃんバー

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

パール

エトちゃん
その良いお顔で、16日にはゼロお兄ちゃんに、しっかりお父さん、お母さんを守って居るよと報告してね。でも早いですね~10年。
それだけ、私たちも歳を重ねたのね。
by パール (2021-03-12 17:52) 

Boss365

こんにちは。
マイナンバーカード、保険証代わりになるので便利そうです?持っていません。
エトちゃん、ちょっと口元が気になりますが、可愛いですね。
「顔写真」良いと思いますが・・・
ニャンゲンですか?と質問されそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-12 21:28) 

ゆきち

エトちゃんもマイニャンバーカード作るのね?!^^;
マイナポイント欲しさに昨年作りましたが、保健証や運転免許証などすべて1枚のカードになると便利だけれど情報管理大丈夫かちょっと心配になります。
by ゆきち (2021-03-13 15:36) 

も〜

考えたくもないですが、この先また変な感染症が流行ったりしたら、
マイニャンバーのみで給付金の手続きをすることになるかも…と考えたりします。
が、うちの爺婆2人はカードは作っていません。
代理人とかイロイロ手間がかかりそうで…(´・_・`)
by も〜 (2021-03-13 15:47) 

テオ

パールさん
ありがとうございます この10年 早かったですね 何といろんなことがあったことか この先のことは ?にゃんとかなるでしょう

Boss365さん
そうですか この顔じゃテオは使えませんか やめとこう(^^ゝ

ゆきちさん
この可愛い良いお顔で テオのカード作りたいのになぁ
これはエトちゃんしか使えにゃいの

も~さん
コーキコーレーシャになったテオットの所には来ないのね 別に作らなくても良いのかぁ 皆様のご意見を伺って 止める方向に決定(^0^)
by テオ (2021-03-13 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。