SSブログ

だっこでお留守番 [猫]

おかーちゃんは生け花のケンキューカイに行きました
21314e.jpg

エトちゃんがおとーちゃんを守ってあげたよ
14sa.jpg

材料は桜でした 置く場所が無くなっちゃって(^^ゝ
sss.jpg

桜だらけ
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん「だっこでお留守番」お疲れ様です。
テオットさん諸島?を守ってくれてありがとう。
桜だらけ、艶ある素敵な花器ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-14 18:17) 

zombiekong

お部屋でお花見ステキです〜♡
by zombiekong (2021-03-14 18:56) 

ゆきち

わ~お部屋に一足早く春が来ましたね!
エトちゃんはお膝の上でテオットさんを守ってあげてたのですね(≧▽≦)
by ゆきち (2021-03-15 13:07) 

ミケシマ

いいですね~いけばな(*^^*)
テオさんのお花のお写真いつもステキです。
花材が桜、テンション上がりますね\(^o^)/
エトちゃんはお花かじりませんか?
by ミケシマ (2021-03-15 16:25) 

テオ

Boss365さん
ひとりで家に居ると心細い 困ったテオット エトちゃんは安心のお守りなの 赤みのある塗りの花器が桜を明るく見せてくれます

zombiekongさん
切り落としの小枝も玄関に トイレに 挿してあります お風呂にも浮かべてみようか?(^0^)

ゆきちさん
エトちゃんが重石になって おとーちゃんの気持ちを静めてくれました 今頃の季節って心がざわつく 桜という花も ちょっと妖しいかも

ミケシマさん
お花を見て下さってありがとうございます 
毎年季節ごとに 必ず生けたい花材があって 逃さずに生けることができると満足 
エトちゃんは細い葉っぱがいいんだけどなー
by テオ (2021-03-15 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。