SSブログ

春になったねー [猫]

とうとう岩衛門さんのツクバイが出て来ました
小鳥さん達の水浴びを眺めるのが楽しみです
21315g.jpg

椿も一番乗りが咲きました
21315tt.jpg

エトちゃんは揺り椅子の上に居座り
21315e.jpg

nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

zombiekong

エトちゃん鳥さんが来るのを待ってるのかな。
今年はこのまま暖かくなりそうだけど油断しちゃいけないのかしら。
by zombiekong (2021-03-15 17:34) 

sana

椿が綺麗ですね~。
いよいよ春到来、エトちゃんも見守ってますね^^
by sana (2021-03-15 19:15) 

Boss365

こんにちは。
ツクバイ登場で、鳥さんの水浴び観察が出来ますが・・・
エトちゃんは、揺り椅子の上で待機?先ずはテオットさん待ちかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-15 19:24) 

ゆきち

きれいな椿ですね♪
鳥さんを迎える準備も整って、さあ、エトちゃんもお昼寝してる場合じゃないぞ~っ(#^^#)
by ゆきち (2021-03-16 13:04) 

テオ

zombiekongさん
3月26日に雪が降った記憶がありますが 庭の梅が一輪咲きました
これは新記録 例年よりも1週間早い開花です 大雪だったにも関わらず 日光は強い ・・・にゃん気予報ですにゃあ

sanaさん
雪が無くなった東の庭から 木の囲いを外しました 縄を切ったとたんに ざわざわー枝を広げる薔薇 牡丹 みんな良く頑張りました

Boss365さん
水場が出たのでお水の入れ替え 綺麗にしたとたんにやって来る ヒヨさん シジュウカラ 後はどんなお客様が来てくれるか楽しみです。エトちゃんも椅子から膝へ 渡り猫

ゆきちさん
そうなの お昼寝抜きで上から下へ びゅんびゅん駆け回っています 庭木の囲いを外し始めたので枝の揺れ方も違うようで ちょっとした風に枝がさわさわ エトちゃんトットコト
by テオ (2021-03-16 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。