SSブログ

朝からわっしょい [猫]

生け花の写真 朝の光が入る時間帯にスクリーンをセット
なのでテオは朝からテオットのタオルケットをはがして写真を撮りました
21316e.jpg

変わったことをするとエッさんも大興奮 わっしょいわっしょい
駆け回って邪魔して そして参加する どいておくれよ(--;
21316et.jpg

その後も 風見物で びゅんびゅん飛び跳ねました
21316t.jpg

エトちゃんの目の中にも風が吹いてます

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、朝から美味し水を頂いてますね。
猫と生花?エトちゃんとサクラ?素敵な写真です。
エトちゃん、風見猫?になってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-16 18:38) 

sana

素敵な桜の生け花‥
エトちゃんごともまた、いい絵になってます^^
花と共に‥だけじゃない、風と共にビュンビュンなんですね~^^
by sana (2021-03-17 09:43) 

ゆきち

エトちゃんも桜と一緒に記念撮影、入学式みたいです(#^^#)
いつもと違うことをするとウチのもお手伝いが激しくて作業が進みません^^;
by ゆきち (2021-03-17 12:53) 

テオ

Boss365さん
満開に咲いたので エッさんが走り回るとはらはら桜吹雪になります 家の中にもつむじ風

sanaさん
雪で折れた小枝の片付けがまだ終わっていないので 強い風で飛んだり転がったり エトちゃん大忙し 風になってすっ飛びます

ゆきちさん
撮影用の簡単スクリーンとポール 組み立てる(よけいな)お手伝いで大忙しのエトちゃんでした ほんとだ新入学の記念撮影
by テオ (2021-03-17 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。