SSブログ

初めての対面 [猫]

お姉ぇが小桜インコのピーちゃんを見せに来ました
お出かけ用ケージに入ったピーちゃん
エトちゃんの反応は シャーー でした やだ 来ないで そいつ嫌い
ink.jpg

お庭の鳥は見慣れているのにね
初めて聞いたエトちゃんの「シャー」でした あんな顔するんだ(^0^)


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

zombiekong

あら! 可愛い〜♡
エトちゃんダメなの?? お庭の鳥さんと何が違うんでしょ。
by zombiekong (2021-03-17 17:47) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃんの初めての「シャー」は貴重ですね。
ピーちゃん、大変可愛いのでヤキモチを焼いた?可能性あり。
ところで「シャー」の撮影を逃したのは残念です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-17 20:25) 

sana

小桜インコ? 可愛いですね~。
あら、エトちゃん、シャーでしたか!
興味の対象じゃないのね~縄張りに侵入してきたって感じなのかな?
by sana (2021-03-18 14:39) 

ゆきち

おや、エトちゃんは初シャーだったのですね!
ウチのは歯磨きしようとすると毎日シャーです(≧▽≦)
お庭の鳥さんはお家には入ってこないもんね^^;
by ゆきち (2021-03-18 15:08) 

テオ

zombiekongさん
可愛いでしょ(^0^)娘の襟首に入ってお昼寝するんですって
 猫との同居は無理ですよね トムとジェリーになっちゃうわ

Boss365さん
普段のあくびとは全然口の形が違うのね 次に飛び掛かったりしては大惨事なので 写真撮ってる場合ではありませんでした
 多分にやきもちでしょうね

sanaさん
娘の姿が見えないと ピーピー 大声で泣き叫びました
可愛くて 私も欲しくなってしまいましたが エトちゃんが
嫌っ!ですって

ゆきちさん
そうです そうです お庭の鳥さんはどんなに大きくたって
お家には入って来ない
除雪車さんだって 掃除機と違ってお家には入って来ない
だから好きなんだもーん
by テオ (2021-03-18 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。