SSブログ

おかーちゃん~ららるんるん [猫]

縁側でおかーちゃんにじゃれる
21318e.jpg

暖かいな 楽しいな 
21318et.jpg

登ろうか ケリケリしようか 考え中
21318ett.jpg

くわーっかっか
21318t.jpg

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

Boss365

こんにちは。
日差し良く最高の場所で、エトちゃんじゃれてます。良い感じ!!
「登ろうか ケリケリしようか」これは・・・
後ろに見える?「二足の草鞋?」思い描いてますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-18 19:26) 

ゆきち

登るかケリケリの2択・・どちらが選択されても痛いですね^^;
エトちゃんはご機嫌さんだ(#^^#)
by ゆきち (2021-03-19 12:15) 

sana

あったかい縁側でおかーちゃんにじゃれる楽しそうなエトちゃん!
え、その選択肢は~高笑い?^^;
by sana (2021-03-19 16:08) 

テオ

Boss365さん
この縁側に草履を脱いで 伸るか反るかの大勝負 さあどうだどうだ エットントンと大勝負ぅ!

ゆきちさん
これでも爪を引っ込めて手加減しています 痛くするとおかーちゃんは「やめた」って終わりにしちゃうからね

sanaさん
絡んで じゃれて 写真を撮らせてくれません 春が来て嬉しい姫様 満足じゃーーーきゃっはっは(^◇^)
by テオ (2021-03-19 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。