SSブログ

晴れのち雨 [猫]

朝はお日様が出たから ここで日向ぼっこ
2124t.jpg

昼過ぎに曇って来たので ストーブの上
2122et.jpg

午後 いよいよ雨 お膝に乗る
21131et.jpg

枯芝の向こうに苔の緑が生き生きする 春の雨です
321g.jpg

nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

zombiekong

コロコロ変わる春の天気にちゃんと対応する猫様達はエライです。
ニンゲンは降った晴れたとあたふたしてます。
by zombiekong (2021-03-21 17:44) 

Boss365

こんにちは。
都内は朝から雨でした。現在も風ある雨が降っています。
エトちゃん、天候に左右されながらも完璧な移動!!
苔の緑には良いお湿り、みたいですね。
岩衛門さんの表情が気になります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-21 17:51) 

sana

お日さまの恵みを満喫するエトちゃん^^
あれほどの雪もすっかり消えましたね~。
春の雨が苔に優しいですね^^
by sana (2021-03-21 20:30) 

ゆきち

昨日の午後は当地もかなりの雨。
その割には暖かくてこてつは窓辺の猫ベッドで爆睡でした^^;
もう今の気温になるとエトちゃんのように膝には絶対きてくれません(≧▽≦)
by ゆきち (2021-03-22 13:06) 

テオ

zombiekongさん
タオルケットを掛けたり抜いたり 洗って片付けたフリースをまた引っ張り出したり メンドクサイ季節 猫はいいよねー

Boss365さん
寒い日はエトちゃんお布団に潜りっぱなし 岩衛門さんも岩の奥に引っ込んでいます 写真撮れなくて テオちゅまらん(--;

sanaさん
優しく温い雨でした 静かに苔に降り注ぐ 春です

ゆきちさん
もわんとぬるま湯かと思うような雨でした エトちゃんはほとんど年中お膝(^^ゝ ぬるま湯に浸かったような猫生?
by テオ (2021-03-22 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。